パンくずリスト
  • ホーム
  • 犬のしつけ
  • 和楽碧(WARABI) 無駄吠え防止首輪 v1.2 全額返金保証 非電撃式 CE認証 日本語説明書付き 犬のしつけガイドブック付き 充電式 IPX7防水 7段階調節 グリーン

和楽碧(WARABI) 無駄吠え防止首輪 v1.2 全額返金保証 非電撃式 CE認証 日本語説明書付き 犬のしつけガイドブック付き 充電式 IPX7防水 7段階調節 グリーン

犬のしつけ


【利便性】IPX7等級の防水性能があり、天気や場所を選ばず使用可能です。 反射付きベルトなので、夜間でも犬のいる場所はしっかり見えます。 充電式で繰り返し使用可能です。バッテリーは1~2時間の充電で1~2週間の使用ができます(一般使用の前提)。【簡単操作】 本製品は犬のほえ声を的確に探知する技術を採用した、首輪一体型のしつけ用製品です。 音声と振動の組み合わせは犬が吠える回数によって、首輪が自動で調節し、無駄吠えを効果的にやめさせます。 ボタン2つだけですべての操作ができます。 また、感度は1から7段階があり、犬の気質に合わせたしつけが可能になります。 犬のノドの振動と音声を感知する2つのセンサーで、周囲の雑音から愛犬の声を識別します。 内臓のAIチップで犬の声を学習し、識別の正確度を高めていきます。【犬に優しい】従来の電流式とは違い、音声と振動で犬に注意させます。犬の皮膚炎の発症や、ストレスかけなどがなく、しつけることができます。【適応犬種】全犬種対応で、首回り20~60cm、体重が3.6 ~ 45kgの犬はお使い頂けます。犬のサイズに合わせてストラップを調節してください。ベルトの余りの部分をカットしても構いません。【品質&保証】世界基準をクリアした認定工場で作った高品質のものです。本製品はヨーロッパのCE認証をとっております。ペット和楽碧が責任をもって、万が一商品へのご不満に対する全額返金保証と、3か月安心保証をお付け致します。日本語説明書や犬のしつけガイドブックをお付け致します。保証やアフタサービスについてページの一番下に書いておりますので、ご確認してください。また、ご質問やご意見などが御座いましたら、ショップの紹介ページに お問い合わせメールがありますので、お気軽にお問い合わせください。一部の使用注意事項は動画で説明しておりますので、ぜひご覧ください。
楽天市場で購入する 販売価格 : 5187円(税込み)

販売店 : ALPHASTORE
#犬のしつけ

関連記事