パンくずリスト
  • ホーム
  • セルフィースティック
  • ビデオライト フィルライト 生放送ライト 折りたたみ式 自撮り棒 セルフィースティック Bluetooth 折畳める 組立て不要 リモコン分離式 1000mAバッテリー搭載 持ち運び便利 自撮り補光/YouTube生放送/ビデオカメラ撮影用

ビデオライト フィルライト 生放送ライト 折りたたみ式 自撮り棒 セルフィースティック Bluetooth 折畳める 組立て不要 リモコン分離式 1000mAバッテリー搭載 持ち運び便利 自撮り補光/YouTube生放送/ビデオカメラ撮影用

セルフィースティック


通常の撮影用ライトは三脚、雲台などと併せて使用しないといけないうえ、組立ての手間があり、持ち運びにも不便です。そうしたこれまでの撮影用ライトの問題点を受けて、本製品は三脚不要、組立て不要、折畳み可能な一体式セルフィースティックとして開発されました。このセルフィースティックは21cmから130cmまでの8段階で簡単かつスムーズに伸縮ができ、より撮影に適した視野を得ることができます。折畳み状態のサイズはわずか21x8x6.3cmであり、重量も約1126gに過ぎず、外出やアウトドア撮影に最適です。 ライトでお顔を照らすことにより、お肌をキレイに撮影できます。専用のカメラや機材がなくても、スマホ一台で美しい動画を撮影可能です。昼白色、電球色、混合色の3種の照明モードを組み合わせることにより、2800K~5500Kの色温度で調節ができ、7段階のライティングで光量を細かく調整できるので、お好みの雰囲気に合わせた照明を設定できます。 クリップは360°回転可能です。また、角度の調整し簡単に俯瞰撮影時の照明にも使用できます。角度調整と合わせて高さもお好きに調整できるため、幅広い用途の撮影にご利用いただけます。 ※画像は、ご覧になっているモニターやPCなどの環境により、実物と多少カラーが異なる場合がございます。 色味やサイズが異なるなどのクレームはご対応致しかねますので、ご了承ください。 ※配送または仕入状況により商品の箱に凹み、スレ等がある場合がございます。パッケージ不良による交換返品は対応出来かねますので、ご了承をお願いします。 ※商品生地、色合い、装飾部品の色やデザインなど、生産時期によって、差異が生じます。そのため、同じ商品を複数点ご購入の場合、場合によって色、コサージュのデザイン等差異がでる場合がございます。ご了承ください。 ※輸入商品について、ご存知の通り海外の工場での縫製は日本の工場と比べますと、縫製の見劣り・糸のほつれ、製造過程における小さなキズ、シミなどが見ら れる場合がございますが、不良品ではございません。出荷時にすべての商品を検品しておりますが、予め上記点ご了承下さい。
楽天市場で購入する 販売価格 : 4760円(税込み)

販売店 : LMHshop
#セルフィースティック

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL